SSブログ

第7回 NTT西日本コミュニケーション大賞 応募受付中!


第7回NTT西日本コミュニケーション大賞が作品の応募を受付中です。通称「コミ大」。
今までの受賞作品も掲載されていて、ちょっと泣ける話、クスッと笑える話、癒される話、ひらめきに溢れる話、未来への夢のある話など、ジャンルからも選べて、とっても使いやすい。
僕は「娘を変えた電話コミュニケーションの威力」という作品を読んでみました。
魅かれるタイトルだと思う。
男の子との電話で性格が明るくなった高校生の娘と、電話代金を気にしつつも娘の気持ちを考えてあげる母親のお話。
いい母親だなーっと思った。
でも、電話料金が月数万ってのはやっぱり気になるよなって共感できる。
NTT西日本コミュニケーション大賞、面白い作品がたくさんあるので、是非覗いてみてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。