SSブログ

「チューブとニコニコ、録り放題2」で好きな動画をダウンロードしよう♪

Youtubeとニコニコ動画をダウンロード!
チューブとニコ ニコは人気動画サイトから好きな動画を携帯、ipod、PSP等で楽しめまるように保存できます。
また、YouTubeとニコニコ動画以外にもAmebaVisionやdailymotionなどの、その他人気サイトからも保存できます。今や動画サイトは大人気で、インターネットで一番活気があるかもしれませんね。
でも、動画の数も星の数ほどあるので、気に入った動画は見失わないように、きちんと保存しておきたいですよね。
動画サイト側のサーバーの問題でなかなか再生されなかったりもしますから、ローカル環境に保存しておくと、そういった心配もなくなります。
僕が保存したい動画はたくさんありますが、ニコニコ動画なら初音ミクの曲なんかを保存したいですね。
アマチュアの方が作っているのに良い曲がたくさんありますから。
今度アニメ化もされる「ブラック★ロックシューター」は何度も聞きましたから、保存して外でも聞きたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。