SSブログ

花っていいよね。キャンペーン2009結果発表!

花っていいよね。
花っていいよね。キャンペーンのサイトでは花にまつわるちょっといい話の受賞作品を公開しています。
大賞を受賞した「記念日の花」を読んでみました。
バラの花を持ち歩いてる人ってついつい見てしまいますよね。
バラの花を見たおばあさんと子供が、「幸せだねぇ」と笑ったとありますが、僕もその気持ち分かります。
花を贈るというのはありきたりかも知れませんが、贈ったひとも、贈られた人も幸せな気持ちにしてくれる気がします。1度、電車の中でバラの花束を持った人を見ましたが、贈られる人は喜ぶだろうなぁと思いました。
僕の家では家の前に花をいくつか置いています。
通りすがりの人から、「綺麗な花ですね」と声をかけられたりして嬉しいです。
外出時と帰宅時にもちょっと幸せな気分を味わえるので、家の前に置くのはお勧めです。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。