SSブログ

スクリーンセーバーデザインコンペティション



パソコンメーカーのacerとパソコンCPU等で有名なAMDが開催したスクリーンセーバーデザインコンペティションの結果が発表されました。
さっそくユーザー賞を受賞した「VISUAL&SOUND 」を見てみました。
キーボートがグラフのように浮かびあがり、パソコンの画面にはVISUAL&SOUND の文字が1文字ずつ表示されていき、かっこいい映像だと思いました。後半に行くにつれて、キーボードの盛り上がり方が大きくなっていくのも音楽が後半にいくにつれて盛り上がっていくような感じでよかった。
こんなパソコンがあったらかっこいいなぁと思う。タイピングが大変かもしれないけど(笑)。
acerとAMDのパソコンVISIONに興味を持った方は是非サイトを見てみてくださいね。
VISIONはいくつかラインナップがあるので、自分の欲しいスペックを探してみてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。