SSブログ

「住之江競艇」&「大阪王将」&「MBS麒麟の部屋」コラボ企画


住之江競艇と大阪王将と麒麟の部屋のコラボ企画が実現しました。
麒麟の部屋の番組内でグランプリに輝いた焼きそばが住之江競艇内の大阪王将特別ブースで限定発売されます。もちろん焼きそば以外の餃子や天津飯などの定番メニューも販売。
王将はよく行きます。そして天津飯ばかり頼みます。でもやっぱり限定って言葉には弱いです(笑)
また先着300名はガラポン抽選に挑戦でき、餃子ギフト、お土産ラーメンなどが抽選で当たり、お得感いっぱいです^^
他にも2月7日にはエヴァンゲリオンのアスカのものまねで有名な稲垣早希が応援に来ます。
深夜番組のロケみつや侍チュートなどの出演で徐々に人気が出てきている稲垣早希ちゃんは結構可愛いですよね^^
僕はエヴァンゲリオンそんなに好きじゃなかったので、あまり見てませんが、うろ覚えの記憶ではモノマネ似ていると思います。
競艇によく行く人も、普段あまり行かない人も楽しめるイベントになってますね^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。