SSブログ

プロトレーダーによるシグナル配信×自動売買 TRADE QUEST


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

トレードクエスト(TRADE QUEST)はプロトレーダーのシグナル配信と自動売買のサービスをおこなっているサイトです。
トレードシグナルとはプロトレーダーの売買記録を配信してもらい、そのトレーダーと同じように売買するサービスです。
当然プロトレーダーたちの成績も公表され、自分の気に入ったトレーダーのシグナル配信を受け取ることができます。
プロトレーダーは24時間売買を繰りかえしているので、時間の限られた方や、自分の知識だけで取引するのは不安といった方にお勧めなサービスですね。
僕自身も投資の知識はあまり無いので、こういったサービスを利用するのも選択肢に入れたいと思っています。
また、本業もあるので、投資に使える時間も少なくて、不安ですし。
ちなみに、サービスを利用するにはサザインベストメントの専用口座開設が必須です。
株式投資やFXに興味はあるけど、経験が少なく不安な方にはとってもお勧めなサービスといえそうですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。