SSブログ

JTBハーモニフト

レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



JTBからプレミアム宿泊ギフトハーモニフトが登場。
大切な2人に贈れる、JTBが厳選した全国100の旅館、ホテルの中から選択できる 2 名様・7万円分のプレミアム宿泊カタログギフトです。
両親へのプレゼントには最適なプランですね。
僕も両親には迷惑をかけっぱなしで、親孝行というものをしたことがあまり無いので、この商品は気になりました。
自分も仕事をする年齢になり、自由に使えるお金も増えたので、7万円と、ちょっと高額ですが、どうせプレゼントするなら、このくらい豪華な方がいいかと思います。
両親は年金で暮らす歳になり、夫婦揃って遊びにいったり最近はしているので、この宿泊プランもプレゼントしたらよろこんで貰えるかなぁと思います。
両親だけでなく、祖父・祖母など、大切な人に何かしてあげたいと考えているかたは選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。