SSブログ

シンプルスモーカー・ヌックミー・ホスティング

3つのおすすめサイトをご紹介します。
まずは、シンプルスモーカーという電子タバコを扱うショップ。
10月1日のタバコ税大幅値上げ以降、禁煙を始めた方も多いはず。僕もそんな中の一人です。
禁煙を始めて一番つらいことは、タバコを吸う仕草をできないことじゃないでしょうか?
手持ち無沙汰になるというか、口寂しくなるというか・・・。
電子タバコがあると、そういった時に便利ですね。
このショップでは電子タバコに関わる様々なものを売っていて、クレジットカードでも支払いができるのでとても便利だと思います。

そして、次にご紹介するのはヌックミーを専門に扱うショップです。
ヌックミーというのは全身を包み込むブランケットのようなもので、身動きが取りやすいのが特徴ですね。
よく寒い時期なんかは毛布を被ったことがあると思いますが、毛布は重いし、動きづらい。といった経験は誰しもがあると思います。
ヌックミーはそういった欠点をすべてカバーしています。
軽量・動きやすい・更に値段も安いです。
これからの時期に1枚でもあると、かなり役に立つと思います。

最後にご紹介するのはホスティングサービスを行ってくれるサイトです。
例えば現在、店舗で商売を行っていて、販路拡大の為にECサイトを立ち上げたい。
でも知識も技術もない・・・。といった方にはフルマネージド・ホスティングのサービスがお勧めです。
サイト構築から、管理・運用、トラブル対処まで、全てやってくれます。
もちろん、知識・技術がそれなりにあるという場合は、セルフマネージド・ホスティングというサービスもあります。
こちらでは、ご自身で管理・運用することになりますが、当然その分、安くつきます。
これからサイトを立ち上げたいという方は検討してみてはいかがでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。