SSブログ

害虫駆除のパイオニア!創業85年の信頼と実績の「三共消毒」

ねずみ駆除なら三共消毒
04.jpg

ねずみが発生した場合あなたはどうしますか?
1匹くらいなら、なんとか追い詰めて駆除することも可能でしょうが、数匹家にいるようでしたら、業者に頼んで駆除してもらった方が賢いでしょう。
そんなねずみ駆除を頼めるのが、この三共消毒です。
サイトでは家によく出るねずみの種類や、その害の詳しい説明が見れます。
ねずみは気持ち悪いだけでなく、なんといっても病原菌を持っているのが困りますよね。
昔から、ねずみから感染して死んでしまう人は多かったと思います。
ペットやモルモットで飼われているネズミならまだしも、野良ねずみは菌を持ちまくってますから、素手で触るのも危険ですよね。
僕の家で昔ねずみが出た時は掃除機で吸い込んだという経験があります。
手で触る訳にもいかず、ちょうどいい大きなの網などもなかったので、必死に部屋の角に追い込み掃除機で吸い込みました。
それはもう相当気持ち悪かったので、今思えば業者に頼んだほうが良かったと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。