SSブログ

音楽のおすすめBest3

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

今回は新感覚ランキングサイト「bestmania」から☆AKB48☆ オススメ☆ ハッピーソングbest3をご紹介。
今年も総選挙が行われ、TV放送も盛り上がったAKB48の曲の中からハッピーになれる曲のランキングです。
AKBはこれからも益々活動の幅が広がっていきそうですね。今の音楽不況の時代にも、ものすごいCDの売上があるのもすごいと思います。

akb.JPG
1位となっているのは、PVも話題になった「ヘビーローテーション」。
i want you , i need youというサビの歌詞やメロディーも頭に残りやすく、ついつい口ずさんでしまう曲でもありますね。
PVでメンバーが下着姿のような格好で、はしゃぐ姿も可愛いです。

2位には、「涙サプライズ!」。
サプライズという、ハッピーになれるテーマの曲なのが良いですね。
誕生日などのイベントで聞きたい曲でもあります。

3位には、「RIVER」。
CMとかでもよく流れていた曲だと思います。
PVの映像もクールな感じでカッコ良かったですね。

この他にも、best maniaでは、おすすめの音楽がたくさん紹介されているで、気になった方は是非訪問してみてくださいね。
お気に入りのアーティストの楽曲ランキングを見たり、今まで知らなかったアーティストのおすすめの音楽を知ったりと、色んな楽しみ方ができると思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。