So-net無料ブログ作成

「DIATONE SOUND.NAVI」で、車内でも高音質な音楽を楽しもう

三菱電機 CLUB DIATONE
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからお知らせをいただきました。

DIATONEブランドは半世紀にも渡り、オーディオファンから高い評価を受けてきたカーオーディオのブランド。
車内にいても、音質にはこだわりたいという方にオススメですね。
音質にこだわっている機器とこだわっていない機器というのは、聞ける音の幅がかなり違いますので、普段音質を意識していないという方はカーナビも聴き比べてみると良いかも知れませんね。

カーナビで一番使われているのは、音楽再生だと言われているらしいです。

一番利用する機能だからこそ、音質にはこだわりたいものです。

「DIATONE SOUND.NAVI」には、なんと80万円する最高級オーディオの技術が搭載されてます。
一概に値段だけではオーディオの質はなかなか分からないものですが、数千円のオーディオ機器と、数万円のオーディオ機器では、素人が聞いても音質の差が瞬時に分かるレベルだと思います。

僕は、車内ではよくHIPHOPを聞くのですが、安いオーディオ機器だと、重低音が全く響かず、迫力が無くなってしまうので、音質はとても重要です。

もちろん、ナビ機能もちゃんと搭載されているので、カーナビとしての役割は充分に果たしています。
独自の「シンプルマップ」という機能も搭載されていて、瞬時に次に進むべき方向や、曲がるべき交差点が判別できるようになっています。
運転しながらだと、ナビは余り長い時間見ていられないので、これは良い機能ですね。

CLUB DIATONE」というサイトでは、詳しく機能の紹介がされていますので、気になった方は一度ご覧になってみてください。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。