So-net無料ブログ作成

「チューブとニコニコ、録り放題2」で好きな動画をダウンロードしよう♪

Youtubeとニコニコ動画をダウンロード!
チューブとニコ ニコは人気動画サイトから好きな動画を携帯、ipod、PSP等で楽しめまるように保存できます。
また、YouTubeとニコニコ動画以外にもAmebaVisionやdailymotionなどの、その他人気サイトからも保存できます。今や動画サイトは大人気で、インターネットで一番活気があるかもしれませんね。
でも、動画の数も星の数ほどあるので、気に入った動画は見失わないように、きちんと保存しておきたいですよね。
動画サイト側のサーバーの問題でなかなか再生されなかったりもしますから、ローカル環境に保存しておくと、そういった心配もなくなります。
僕が保存したい動画はたくさんありますが、ニコニコ動画なら初音ミクの曲なんかを保存したいですね。
アマチュアの方が作っているのに良い曲がたくさんありますから。
今度アニメ化もされる「ブラック★ロックシューター」は何度も聞きましたから、保存して外でも聞きたいですね。


パーティやプライベートなど様々なシーンで大活躍!日本最大級のグルメサイト「FooMoo」

ホットペッパーがリニューアルし、新サイトフームーが誕生しました。
もうすぐ忘年会シーズンなので、フームーでも忘年会を特集しています。
僕はまだ忘年会をそんなに経験したことがないんですが、学生のころから数回行きました。
普段あまり話さない人と会話したり、先輩と色々な話をしたり、なかなか楽しいですよね。
サイト内で、「ちゃんちゃん焼 どんちゃん」という店に行ってみたいなぁ、と思いました。
コラーゲンの入った鍋って前から興味あったんで、一度食べてみたい。
ちゃんちゃん焼きってのも面白い名前ですし。

さらに、現在フームーではキャンペーン中で、メルマガ登録で「忘年会支援金100万円」が抽選で1名に、1万円が100名に当たります。

第7回 NTT西日本コミュニケーション大賞 応募受付中!


第7回NTT西日本コミュニケーション大賞が作品の応募を受付中です。通称「コミ大」。
今までの受賞作品も掲載されていて、ちょっと泣ける話、クスッと笑える話、癒される話、ひらめきに溢れる話、未来への夢のある話など、ジャンルからも選べて、とっても使いやすい。
僕は「娘を変えた電話コミュニケーションの威力」という作品を読んでみました。
魅かれるタイトルだと思う。
男の子との電話で性格が明るくなった高校生の娘と、電話代金を気にしつつも娘の気持ちを考えてあげる母親のお話。
いい母親だなーっと思った。
でも、電話料金が月数万ってのはやっぱり気になるよなって共感できる。
NTT西日本コミュニケーション大賞、面白い作品がたくさんあるので、是非覗いてみてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。