So-net無料ブログ作成

これまでにない噛みごたえが大好評「ガッシリ3Dめん」誕生



コシと弾力が魅力のエースコック「スーパーカップ」からガッシリ3Dめんが登場。
カップラーメンと言えばスーパーカップは定番ですね。がっつり食べたい時には必ず選びます。
僕がカップラーメンを食べたくなるのは、深夜に小腹がすいた時ですね。
夜中に自炊するとなると面倒なので、手軽にカップラーメン食べるかーって思います。
また夜中に食べるカップラーメンのおいしいこと。
普段より格段においしく感じます。
あと、短時間で食べきれるので、時間がないときの昼ごはんなんかにも便利ですね。

3時間、食べ飲み放題で3,300円! ~笑笑女子会プラン~


女子会というものが今流行っているようで、笑笑では今特別プランをおこなっています。
3時間、食べ飲み放題で3300円というのは中々良いですね。
食べ飲み放題のプランはだいたい1時間や1時間半というのはよく見ますが3時間というのは中々見ないので、ゆっくりしたい女子には最適だと思う。
メニューもスウィーツやカクテルが充実してるので、甘いもの好きには堪らないと思います。
洋スウィーツも和スウィーツもあって、色々食べ比べてるだけで楽しくなりそうですね。
ビールや焼酎が苦手でもカクテルは好き!って方も多いはず。
僕は男なので、女子会には参加できないと思いますが(笑)
すっごく楽しそうですね。

ペットのフィラリア予防・ノミ、ダニ対策に『ペットくすり』

ノミ・ダニ に フロントライン
皮膚疾患を患っているペットは非常に多いそうです。
人間のアレルギーと同じように原因は様々で(遺伝や発情時期やストレスなど)特定は難しいとのことで、ペットを飼っている方は気をつけたい所ですね。
犬の皮膚病にはマラセブシャンプー
皮膚病を患ってしまったペットにはアレルギーがでる食事を避けながら、このようなシャンプーを週一回程度してあげることが大事です。
動物病院で血液検査をすればいくつかの原因を特定できるそうなので、まずは動物病院で見てもらいましょう。
また、フィラリアに罹ってしまったペットには、
フィラリア 薬は、ハートガード(カルドメック)
などがおすすめ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。