SSブログ

「チューブとニコニコ、録り放題2」で動画をダウンロードしよう♪

ニコニコ動画をダウンロード
youtubeをダウンロードするならチューブとニコニコ、録り放題2がおすすめ。
紹介ムービーによると、動画ダウンロードソフトとして1番売れているらしいです。
一度ダウンロードした動画は携帯やipodやPSPなどで鑑賞できるように変換でき、好きな動画が好きな場所で楽しめるようになる。
動画サイトの人気はこれからも続くでしょうし、次々と面白い動画が出てきてるので、どこでも楽しめるようになるのは良いことですね^^
最近ではテレビ番組でもyoutubeの動画が放送されていたりして、テレビ番組よりも面白い動画がインターネット上にはいっぱいありますね^^
チューブとニコニコ、録り放題2は色んな動画サイトから簡単にダウンロードできるので、面白い動画を見つけたら携帯などに入れて、友達と見せ合ったりしても楽しいですよね。
あなたの動画ライフを向上させてくれるチューブとニコニコ、録り放題2。おすすめです。

お得にマイルが貯まる「ANAアメリカン・エキスプレス(R)・カード」

ANAアメリカン・エキスプレス・カード
ANAアメリカン・エキスプレス・カードはおすすめのカードです。
今入会すると2000ポイントプレゼント&入会後3ヶ月はポイント2倍の特典が受けられ、ポイントはマイルにも交換できるので(1ポイント=1マイル)、出張や旅行が多い方はすぐにポイントが貯まると思います。
貯まったポイント/マイルは、特典航空券や厳選された300を超えるアイテムの中から交換したりできます。
国内・海外の旅行傷害保険も付属しているので、まさに出張や旅行の時に心強いカードです。
安心したショッピングにプロテクション・サービスもあるので、事件や事故にあった場合一定額まで保障があります。
最近ではクレジットカードはすごい種類ありますから、自分に合った1枚を見つけてみてはどうでしょうか?


スクリーンセーバーデザインコンペティション



パソコンメーカーのacerとパソコンCPU等で有名なAMDが開催したスクリーンセーバーデザインコンペティションの結果が発表されました。
さっそくユーザー賞を受賞した「VISUAL&SOUND 」を見てみました。
キーボートがグラフのように浮かびあがり、パソコンの画面にはVISUAL&SOUND の文字が1文字ずつ表示されていき、かっこいい映像だと思いました。後半に行くにつれて、キーボードの盛り上がり方が大きくなっていくのも音楽が後半にいくにつれて盛り上がっていくような感じでよかった。
こんなパソコンがあったらかっこいいなぁと思う。タイピングが大変かもしれないけど(笑)。
acerとAMDのパソコンVISIONに興味を持った方は是非サイトを見てみてくださいね。
VISIONはいくつかラインナップがあるので、自分の欲しいスペックを探してみてください。

花っていいよね。キャンペーン2009結果発表!

花っていいよね。
花っていいよね。キャンペーンのサイトでは花にまつわるちょっといい話の受賞作品を公開しています。
大賞を受賞した「記念日の花」を読んでみました。
バラの花を持ち歩いてる人ってついつい見てしまいますよね。
バラの花を見たおばあさんと子供が、「幸せだねぇ」と笑ったとありますが、僕もその気持ち分かります。
花を贈るというのはありきたりかも知れませんが、贈ったひとも、贈られた人も幸せな気持ちにしてくれる気がします。1度、電車の中でバラの花束を持った人を見ましたが、贈られる人は喜ぶだろうなぁと思いました。
僕の家では家の前に花をいくつか置いています。
通りすがりの人から、「綺麗な花ですね」と声をかけられたりして嬉しいです。
外出時と帰宅時にもちょっと幸せな気分を味わえるので、家の前に置くのはお勧めです。

「家庭のチカラ」オーダーメイドの子育て診断


家庭のチカラはネットで、家庭力を診断してくれるサイトです。
僕はまだ子供はいないですが、将来産まれた時にちゃんと育てていけるか心配です。
お金のことももちろんだけど、ちゃんと教育できるのか、すくすく成長してくれるのか。
なかなか他人には相談しづらいことなので、こういったサービスで診断やアドバイスしてもらえるのはすごく役に立つと思います。
あなたの家庭力はどのくらいですか?
僕は将来は家庭力のある人間になれたらいいなぁと思います。
家庭に不安を抱えている方は家庭のチカラの無料お試し版で一度診断してみるといいと思います。
誰にも相談できなくて、家庭内暴力にはしったり、育児放棄する家庭は増えている気がします。
不況だったり、少子化だったりする現代だからこそ、幸せな家庭が増えていったら良いなと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。