SSブログ

見るだけでWebMoneyが貯まる!!CM動画ガジェットのご紹介



ガジェットをインストールして、CMを見るだけでWebMoneyが貯められるmanna(マナ)をご紹介。
自動で流れるCMは最新映画、オンラインゲーム、など、どれも面白いものばかりなので、WebMoneyを使わないかたでも楽しめます。
僕が見て面白かったのは、新作映画「イヴの時間」のCM。
ネットで無料で配信してたアニメーション「イヴの時間」は1話からずっと見てましたが、まさか映画化されるとは。
映像も綺麗だし、なにより音楽がとても良いと思いました。
他には社会的なメッセージを訴えるCMなどもとても印象的。
ガジェットを起動すると、CMが1日で決まった数が自動的に流れるんですが、じっと見ている必要もないのに、ついつい気になってじーっと見てしまう自分がいます。
PCを起動するときに自動で起動するように設定することもできるので、毎日の情報チェック&ポイント貯めにとてもオススメなガジェットがmanna(マナ)です。

ついでにWebMoneyについてですが、オンラインゲームや動画・音楽購入に使えるほか、他にも様々なサイトで使えるのでかなり便利です。

驚異の予言者ジュセリーノが未来を占う「ジュセリーノの未来予言」

9.11の同時多発テロや、マイケルジャクソンの死を予言したというジュセリーノ
そのジュセリーノがあなたの未来を予言してくれる携帯サイトが出来ました。
ジュセリーノの未来予言ではあなたの夢占いや、恋愛、対人関係、金銭、健康、仕事の未来を助言してくれます。
携帯から使えるので、いつでも、予言が見れます。
不安定な現代社会の未来は誰でも気になるもの。
僕もいつになったら、日本の不況は終わるのか、恋愛・結婚、お金や仕事など、普段から悩み事はいっぱいあるので、誰かに助言してもらえるというのはとても嬉しいと思います。
携帯をお持ちの方なら誰でもご覧になれるので、是非一度アクセスしてみてください^^

伝票印刷・ana株主優待 買取・焼肉 通販

3つのオススメサイトをご紹介したいと思います。
まず1つ目は、伝票印刷の卸売り問屋。
ネットだからこそ出来る卸売り価格で印刷が出来ます。
どこで印刷を頼もうか迷ってるなら検討してみる価値アリです!!

そして2つ目は、ana株主優待 買取の専門店。
専門店だからこそ出来る、高額買取で、株主優待をもらったはいいけど、なかなか使う機会が無くて余らせているという方にオススメです。
また、JALの株主優待も買い取ってくれます。
JALの上場廃止で損を出した方は優待券を売って、少しでも損を取り戻してみてはいかがでしょうか。

最後の3つ目は、焼肉 通販をやっているサイト。
大量のお肉も発注できるので、家族・友達・同僚などと焼肉パーティーやバーベキューなどをするときに便利です。これからの季節、花見をしながらお肉を食べるといった楽しみ方がオススメです。
もちろん家庭の冷蔵庫で保存しておいて、少しずつ食べるのもいいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。