So-net無料ブログ作成

avex公式のカードバトルゲーム「フェスタマ(フェス魂)」が登場!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからのご紹介です。

フェスタマ(フェス魂)

ライヴプロデューサーとなり、好きなアーティストと楽曲、セットリストなどを決めて、最高のライヴの実現を目指すカードゲーム「フェスタマ(フェス魂)」がGREEで配信決定しました。
登場するカードは実際のa-nation出演アーティスト達が勢揃い。

AAA、BIGBANG、Do As Infinity、Every Little Thing、girl next door、後藤真希 、浜崎あゆみ、hitomi、ICONIQ、倖田來未、m-flo、moumoon、m.o.v.e、大塚 愛、SUPER☆GiRLS、鈴木亜美、東京女子流、土屋アンナ、TRF、2NE1の参加が決定しています。

僕はこの中でも特に「AAA」が好きなので、メンバー全員分のカードを集めてみたいですね。
なぜ「AAA」が好きなのかというと、まず、男女混合のアーティストグループというのが珍しいってことがあります。
本当に仲が良さそうで、見ていて微笑ましいんですよね。
ダンスも格好良くて、いつも曲を聞いたり、パフォーマンスを見たりして元気をもらってます。

個人個人の活動も応援しているんですが、全員が集まった時のパワーみたいなものが凄いんですよね。
あまり知らないという方には是非おすすめしたいグループなんです。

さらにセットリスト(曲目)も自由に組み合わせることができるとのことなので、自分の好きな曲でセットリストを作って他のユーザーとバトルしてみたいですね。

実際に存在するアーティストがカードとして登場するので、色々妄想してセットリストが作れそうです。

登録はコチラ
フェスタマ(フェス魂)

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。