SSブログ
前の5件 | -

a

a

nice!(0)  コメント(0) 

avex公式のカードバトルゲーム「フェスタマ(フェス魂)」が登場!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからのご紹介です。

フェスタマ(フェス魂)

ライヴプロデューサーとなり、好きなアーティストと楽曲、セットリストなどを決めて、最高のライヴの実現を目指すカードゲーム「フェスタマ(フェス魂)」がGREEで配信決定しました。
登場するカードは実際のa-nation出演アーティスト達が勢揃い。

AAA、BIGBANG、Do As Infinity、Every Little Thing、girl next door、後藤真希 、浜崎あゆみ、hitomi、ICONIQ、倖田來未、m-flo、moumoon、m.o.v.e、大塚 愛、SUPER☆GiRLS、鈴木亜美、東京女子流、土屋アンナ、TRF、2NE1の参加が決定しています。

僕はこの中でも特に「AAA」が好きなので、メンバー全員分のカードを集めてみたいですね。
なぜ「AAA」が好きなのかというと、まず、男女混合のアーティストグループというのが珍しいってことがあります。
本当に仲が良さそうで、見ていて微笑ましいんですよね。
ダンスも格好良くて、いつも曲を聞いたり、パフォーマンスを見たりして元気をもらってます。

個人個人の活動も応援しているんですが、全員が集まった時のパワーみたいなものが凄いんですよね。
あまり知らないという方には是非おすすめしたいグループなんです。

さらにセットリスト(曲目)も自由に組み合わせることができるとのことなので、自分の好きな曲でセットリストを作って他のユーザーとバトルしてみたいですね。

実際に存在するアーティストがカードとして登場するので、色々妄想してセットリストが作れそうです。

登録はコチラ
フェスタマ(フェス魂)

nice!(0)  コメント(0) 

「DIATONE SOUND.NAVI」で、車内でも高音質な音楽を楽しもう

三菱電機 CLUB DIATONE
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからお知らせをいただきました。

DIATONEブランドは半世紀にも渡り、オーディオファンから高い評価を受けてきたカーオーディオのブランド。
車内にいても、音質にはこだわりたいという方にオススメですね。
音質にこだわっている機器とこだわっていない機器というのは、聞ける音の幅がかなり違いますので、普段音質を意識していないという方はカーナビも聴き比べてみると良いかも知れませんね。

カーナビで一番使われているのは、音楽再生だと言われているらしいです。

一番利用する機能だからこそ、音質にはこだわりたいものです。

「DIATONE SOUND.NAVI」には、なんと80万円する最高級オーディオの技術が搭載されてます。
一概に値段だけではオーディオの質はなかなか分からないものですが、数千円のオーディオ機器と、数万円のオーディオ機器では、素人が聞いても音質の差が瞬時に分かるレベルだと思います。

僕は、車内ではよくHIPHOPを聞くのですが、安いオーディオ機器だと、重低音が全く響かず、迫力が無くなってしまうので、音質はとても重要です。

もちろん、ナビ機能もちゃんと搭載されているので、カーナビとしての役割は充分に果たしています。
独自の「シンプルマップ」という機能も搭載されていて、瞬時に次に進むべき方向や、曲がるべき交差点が判別できるようになっています。
運転しながらだと、ナビは余り長い時間見ていられないので、これは良い機能ですね。

CLUB DIATONE」というサイトでは、詳しく機能の紹介がされていますので、気になった方は一度ご覧になってみてください。

nice!(0)  コメント(0) 

メディア・マスコミ関係者必読の本

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからお知らせをいただきました。

「bestmania」の関連サイトがいくつもオープン。
今回はその中から「新書・文庫本マニア」を取り上げたいと思います。
ジャンル別にランキングや、ブログやSNSでの人気を一覧で見ることができるサイトです。
その中から気になったのは「コンピュータ・インターネット」のジャンル。
生活に欠かせないものとなったコンピュータ・インターネット関連の話題はやはり気になります。

WS000007.JPG
書評ブログ・レビューランキングでは「グーグルに勝つ広告モデル」が1位。
ハイテク企業として一時代を築いたGoogleは広告収入を主体とした、高利益率をほこる企業としても有名ですよね。
広告収益を主体とした企業は主に、メディア、マスコミといった業界が多いと思いますので、関係者は必読です。
インターネットを使ったビジネスを考えた場合、様々な商売の方法がありますが、やはり広告で稼ぐ企業が多いので、インターネットに関わるビジネスをされている方も読んでおいて損は無いかもしれませんね。
今も様々な新技術・新商品を提供するGoogleは話題に事欠きません。

WS000020.JPG
今週の売上ランキング(2012年7月24時点)では、「明日の広告 変化した消費者とコミュニケーションする方法」が1位。
やはりこちらも広告に関する書籍となっています。
時代が変わり、広告を信じない人が増えた現代において、どうやってアプローチしていけばいいか書かれています。
インターネットの登場が既存のメディアに与えた影響はとてつもなく多いと思いますね。
テレビの視聴率は下が続け、雑誌の売り上げも下がっています。
その反面インターネットの利用者は増え続け、新しい広告モデル、ビジネスモデルは増え続けている印象ですね。
メディアの仕事に関わる方は読んでおいたほうが良いかもしれません。

このようにランキングや今話題になっていることができるサイト、おすすめです。

nice!(0)  コメント(0) 

男なら時計にこだわりたい。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからお知らせをいただきました。

bestmaniaの関連サイトとして、本・書籍情報がまとめられたサイトがいくつかオープンしました。
その中でも僕が気になったのは、「趣味・ホビー本マニア」のサイト。
趣味の本って中々情報が集められなくて、探すのが難しいと思っていましたが、かなり細かくジャンル分けされているので、マニアックな趣味でもランキングを見たり、どんなことが話題になっているのか分かるのが楽しいサイトです。
中でも「時計」のジャンルが好きですね。
男としては、やはり腕時計にはこだわりを持ちたいと思っています。
高級腕時計を買うのが夢ですが、今すぐ買える程の余裕を持ちあわせてないので、今のうちから時計本を読んで、じっくり勉強しておこうと思います。

WS000001.JPG
独自の計算で作られた、感想・レビューブログランキングでは、「腕時計パーフェクト入門」が1位になっていますね。
腕時計と一口に言っても、様々な種類があるので、しっかり知識として知っておきたいです。
今ではクォーツ時計が主流ですが、機械式の時計も魅力がありますよね。
この本には、手巻き・自動巻き、クォーツ、電波時計のそれぞれの性能や違いについても書かれているそうなので、この本を一冊読めば、誰かと時計の話になった時でも知識を披露することができますね。
時計の仕組みって知っているようで、知らないことが多いと思うので、勉強になります。
高級・高性能な腕時計って様々な機能が付いていますが、使い方が分かっていないと宝の持ち腐れになってしまいますしね。

2位には「男はなぜ腕時計にこだわるのか」という本がランクイン。
腕時計に興味を持つのは、女性より男性の方が多いイメージがありますよね。
お金持ちの方が高級腕時計を何本も持っているのを見ると非常に羨ましく思うんですが、女性から見るとなんでそんなものに大金を使うのかと思うのかも知れませんね。
男性からすると、女性の宝石集めの趣味に対して、同じことが言えますが。

男が腕時計のこだわる理由をきちんと理論立てて説明できれば、彼女や奥さんに腕時計を買うことを納得してもらえるかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0) 
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。