SSブログ

「スリープトラッカー ねぼ1(ワン) グランプリ」開催!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です。
皆さんはどんな目覚まし時計をお使いですか?
スリープトラッカーは睡眠サイクルを測定し最適なタイミングで起こしてくれる目覚まし時計です。
目覚ましをセットしていたのに、寝坊してしまった経験がある人はたくさんいると思います。
僕が今までで一番失敗したのは、テストを受けるときに寝坊してしまった時ですね。
目覚めた時は既にテストの開始時間を過ぎていて、急いで着替えて、自転車を立ちこぎで、試験会場まで向かったのですが、自転車をブレーキを全くかけずに飛ばしまくったので、坂道で転倒してしまって、血だらけになりながらテストを受けた思い出があります。試験官の人に何度も、「本当に病院行かなくて大丈夫?」と聞かれました。
頭がふらふらになりながらも、何とかテストには合格できたのでよかったのですが。
その日以来、絶対に大事な日には寝坊しないでおこうと決意したのですが、それからも何度も寝坊してしまっています^^;
スリープトラッカーは最適な時間に起こしてくれるようなので、寝起きが悪い人にもお勧めですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。