SSブログ

「オールトヨタ体感フェア2009 in 味の素スタジアム」 開催!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です。
2009年10月3日(土)・4日(日)に、味の素スタジアムでトヨタ 試乗新車 試乗ができる、オールトヨタ体感フェアが開催されます。
当日はもちろんトヨタ車の購入もできて、会場で購入すると豪華商品が当たる大抽選会に参加することができます。
会場には展示車・試乗車が合わせて200台も用意されるらしいので、一日でたくさんの車を試乗できます。
もちろん、大人だけでなく、子供も楽しめるように、「こども体験教室」や「スタンプラリー」など、色んなコーナーが盛りだくさんです。家族で行っても楽しいと思います。
屋台村も登場するようなので、朝から晩まで楽しめますね。
展示は話題のエコカーが大集合します。
詳しい情報が知りたい方はマイトヨタのページをチェックしてみてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。