SSブログ

ファミマ・ドット・コム×アニマックスコラボ企画 限定999個の「銀河鉄道999」セル画入りスペシャル楯発売!


ファミマ・ドット・コムとアニマックスがコラボした銀河鉄道999セル画入りのスペシャル楯が発売されます。
銀河鉄道999セル画は12作品の中から投票によって選ばれた3作品を複製して使われています。
更に限定999個しか販売されないので、ファンの方にはとても貴重なものとなるでしょう。
シリアルナンバーや松本零士先生のサインも入るので、豪華です。
銀河鉄道111から銀河鉄道999までの紹介もつくようです。
僕は3種類の中では113話「青春の幻影・さらば999」のセル画を使ったものが欲しいですね。
なんと言っても、テレビアニメでの最終回ですし、鉄朗とメーテルが向き合ってる姿が良いです。
メーテルはやっぱり美女ですね。すごい身長差なのに、顔の大きさは同じくらい・・・。
テレビで見てた当時、メーテルと旅している鉄朗に嫉妬した覚えがあります^^;

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。