SSブログ

オフィス用品アスクルの「台車特集」

オフィス用品アスクルの台車特集

台車を買うならアスクルがお勧め。
役170点の豊富なラインナップの中からお気に入りの台車を選ぶことが出来ます。
僕が中でも気になったのはナンシン 台静快(微音タイプ) 150kg荷重という台車。
微音キャスター付で、普通の台車と比べて騒音が少ないというのが良いですね。
台車は非常に便利な道具ですが、凸凹したアスファルトの上を押すと非常に音が煩かったりしますよね。
その点、この台車は音や衝撃を抑えてくれるということで期待したいです。
耐荷重が300kgのものもありますが、中々150kg以上のものを運ぶことってないので、こっちのタイプの方が良さそう。
値段もそこそこお手ごろな価格だと思います。
1台あると何かと便利な台車。というか、ないとかなり困ることが多いです。
是非、購入を検討してみてはいかがでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。