So-net無料ブログ作成

ぜひ、甲類焼酎のおいしさ、楽しみ方を発見して下さい!



今まで知らなかったんですが、焼酎には甲類と乙類の2種類あり、製造工程で分けられるそうです。
甲類焼酎は無色透明で、クセがなく飲みやすく、低カロリーで体に優しいのが特徴。
ロックやジュース割り、カクテル・チューハイのベースとして楽しめる他、果実酒のベースとしても大活躍。
そういえば僕の家でもよく梅酒をビンで作ってました。
日本蒸留酒酒造組合というサイトでは甲類焼酎100周年を記念して、果実酒キャンペーンを行っています。
果実酒の作り方や、甲類焼酎に合う料理レシピなども公開しているので、興味のある方は是非チェックしてみてください。
やっぱりおいしいお酒を飲むときにはおいしい食事は欠かせませんからね^^

Visa 2010 FIFAワールドカップ(TM)南アフリカ大会応援ツアーキャンペーン



Visaは2010 FIFAワールドカップ™ 南アフリカ大会のオフィシャルパートナーとして、キャンペーンを行っています。
Visaカードを使うと、ギフト券やスペシャルライブチケット、Visaオリジナルノートなどが抽選で当たります。
詳細は公式サイトに掲載されているので、Visaカードを持っている方は確認しておいた方がお得ですね。
W杯は今回も盛り上がりそうです。
僕もVisaカードを使ってるので、さっそくキャンペーンに参加したいと思います。
希少なスペシャルライブチケットが当選するといいなぁ、と宝くじを買うような気分で参加しようと思います。
スペシャルライブにはAI、CHEMISTRY、Dragon Ash、FUNKY MONKEY BABYSなどの豪華アーティストが登場するようです。
Dragon Ashが流行った世代なので、久しぶりに見たいなぁ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。