So-net無料ブログ作成

アクタス「five by five」キャンペーンのご紹介


皆様はACTUS(またはアクタス)をご存知ですか?
ソファなどを販売するインテリアショップです。
そんなACTUS(またはアクタス)では「five by five」キャンペーンを開催中。
ソファやソファ関連品がお買い得になるキャンペーンです。
僕が家で一番落ち着く場所はやっぱりリビングルーム。
家族全員で集まり、テレビを見ながら食事をするのが落ち着きます。
仕事から疲れて帰ってくると、まずはソファでくつろぎ、しばらくしてから食事をするのが僕の日常です。
家族と唯一コミュニケーションが取れる時間と場所ですね。
最近だと、家族バラバラで食事を取る方も多いと思いますから、僕の家はわりかし古い習慣で暮らしているのかも知れません。
でも、自分の部屋も落ち着きますが、やっぱり家族全員が集まるリビングルームは大事にしたいものだと思います。

今から始める骨粗鬆症予防! 健やかな骨でずーっとイキイキ!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。
名前はよく聞くけれど以外にしらないことも多い骨粗鬆症
骨密度が低下すると起こり、女性に多い病気です。
骨粗鬆症で1度骨折してしまうと、次々骨折を起こす可能性が高くなるらしく、事前の予防も大事ですね。
年齢とともに発症リスクも高まり、発症すると寝たきり生活になってしまう可能性も大いにあります。
骨粗鬆症 治療には、骨の検査や骨の薬が有効的。
骨折しやすい人や、姿勢が悪い人は定期的に検査などをして、自分の骨の状態を知っておくことも大事だと思います。
今の高齢化社会、骨粗鬆症で悩んでいる方も大勢いらっしゃると思うので、患ってしまった場合は適切な対応が大切です。

美容や健康情報が満載!全研の「健康美容EXPO」

全研の、健康・美容業界の専門サイト「健康美容EXPO」

全研本社の運営するサイト、健康美容EXPOでは健康や美容に関する国内・海外の情報やニュースが満載。
僕も前から気になっていた乳酸菌の情報を読んで見ました。
乳酸菌は整腸の効用はもちろんのこと、健康全般に良いようで、カルピスは血圧降下に有効な「カルピス酸乳/アミールS」を発売していたり、ほかにも抗アレルギー、コレステロール低下、アトピー性皮膚炎に有効な商品を各企業出していたりするみたいです。
僕は今年の健康診断でコレステロール値がかなり高かったので、コレステロール値低下が実証されている「ビフィズス菌BB536」がかなり気になりました。
これから定期的に飲んでみようかな。
そういえば、あと血圧も高かったなぁ、と思っていたら血圧を下げる作用もあるということで、まさに僕にピッタリ。
コレステロール値や血圧で悩んでいる方も多いと思うので、そういう人には乳酸菌がおすすめできそうです。

芸能人もご愛用♪健康生活の生サプリメントですっぴん美人に

生サプリ

芸能人も愛用しているという生サプリメントのご紹介。
神戸蘭子さんのブログでも紹介されていました。
感想されている時期でも肌の調子がいいみたいというコメントと共に。
生サプリというのは、オーダーメイド生産で、新鮮なまま冷蔵便で届けてもらえるサプリメントです。
調味期限は45日間ですが、その分新鮮な栄養素を吸収できるみたいです。
通常のカプセルタイプだけでなく、飲みやすいドリンクタイプもあって、カプセルが苦手な方でもご愛用できます。
健康にももちろん良いですし、肌の調子が気になる方にもおすすめなサプリメントです。
僕も乾燥肌なので、すごく気になります。

花粉や外気の汚れを給気口専用フィルター「エリア」でキャッチ!

給気口専用フィルター エリア

給気口専用フィルター「エリア」体験記 花粉の季節がやってきた

花粉症対策に給気口専用フィルター「エリア」のご紹介です。
これからの季節花粉症で悩んでいる方も多いと思います。
体験記でもお子さんが花粉症ということで、このエリアを設置したようですね。
1ヶ月の使用で、すごい花粉を除去してくれているのが画像からよくわかります。
僕はまだ花粉症にはなったことがないんですが、1度なってしまうと一生付き合っていかなければいけない症状らしいので、予防としても「エリア」は良さそうですね。
家族の中に花粉症がいる方は家につけて置けば安心できそうです。
これからの季節、花粉症でお悩みの方も、まだかかったことはないけど予防しておきたいかたにも、簡単に設置できる「エリア」はお勧めですよ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。