So-net無料ブログ作成

噴火するラーメン「石焼らーめん 火山」へ行こう♪

石焼らーめん 火山
image.jpg

石焼鍋の中に入った茹でた麺と、大盛りの野菜の上からスープを入れると熱々の石焼鍋に熱されてスープが噴火するように沸騰します。
ラーメンは冷めたとたん、おいしくなくなってしまうので、こういった最後の一滴まで温かいラーメンを食べれるというのは嬉しいですよね^^大盛りの野菜もポイント高いですし。
見た目も、噴火するラーメンというキャッチコピーもおもしろいと思います。
友達同士や恋人と行くと、それだけでも盛り上がりそうです。
今なら上記に記載したクーポン券を印刷してお店に持っていくと100円引きなので、ちょっぴりお得です。
浮いた100円でコーヒーも飲めると思うと結構お得な気がしますね。
関西にもあれば行きたいんですけど、そのうち進出してきてくれることを願ってます。

「住之江競艇」&「大阪王将」&「MBS麒麟の部屋」コラボ企画


住之江競艇と大阪王将と麒麟の部屋のコラボ企画が実現しました。
麒麟の部屋の番組内でグランプリに輝いた焼きそばが住之江競艇内の大阪王将特別ブースで限定発売されます。もちろん焼きそば以外の餃子や天津飯などの定番メニューも販売。
王将はよく行きます。そして天津飯ばかり頼みます。でもやっぱり限定って言葉には弱いです(笑)
また先着300名はガラポン抽選に挑戦でき、餃子ギフト、お土産ラーメンなどが抽選で当たり、お得感いっぱいです^^
他にも2月7日にはエヴァンゲリオンのアスカのものまねで有名な稲垣早希が応援に来ます。
深夜番組のロケみつや侍チュートなどの出演で徐々に人気が出てきている稲垣早希ちゃんは結構可愛いですよね^^
僕はエヴァンゲリオンそんなに好きじゃなかったので、あまり見てませんが、うろ覚えの記憶ではモノマネ似ていると思います。
競艇によく行く人も、普段あまり行かない人も楽しめるイベントになってますね^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。