SSブログ

映画・DVDのおすすめBest3

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

今回はおすすめの映画・DVDをご紹介。
みんなのオススメで作るランキングサイト、bestmaniaでは色んなランキングを見ることができます。

WS000000.JPG
日本の映画と言えば、やっぱりアニメ映画。
中でもジブリ作品はどれも素晴らしい映画で、何度でも見たくなりますよね。
新作が公開される度に話題になるのも頷けます。

なんのひねりもなくきめて、ジブリbest3では、そんなジブリ作品の中からおすすめの映画が3つ紹介されています。

1位になっているのは、「天空の城ラピュタ」。
空から女の子が降ってくるという、今でも他の作品にも影響を与えている演出に始まり、
敵役として登場する「ムスカ大佐」や、恐ろしい「巨神兵」など、今でも話題になる要素が詰まっています。
終盤で唱える呪文「バルス」は最近twitterで同時につぶやかれて話題にもなりましたね。
名言が多い作品でもあります。
個人的に印象に残っているのは食事のシーンですね。
ジブリ作品全般に言えることですが、食べ物が本当に美味しそうに描かれていて、現実の食べ物より美味しそうだと思ってしまいます。

2位は、魔女の宅急便。
13歳の可愛い魔女「キキ」が、箒にまたがって街中を駆け抜けるシーンは何度見てもワクワクします。
相棒の黒猫「ジジ」や、丸メガネの少年「トンボ」など、キャラクター達も良いですよね。
ユーミンが歌う主題歌「ルージュの伝言」、「やさしさに包まれたなら」もヒットしましたね。

3位は、風の谷のナウシカ。
コミックス版も人気が高いですが、映画版もやっぱり面白い。
子供の頃はナウシカみたいな女の子と付き合いたいと本気で思ってました。
蟲という存在も怖かったですね。

こういったランキングがいくつも掲載されている、ランキングサイト「bestmania」、是非一度訪問してみてください。

nice!(0)  コメント(0) 

新感覚ランキングサイト、 ベストマニア

レビューブログからの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
何でもベスト3のランキングにしてしまうサイトベストマニアの紹介です。
知りたいことを検索すると、様々なランキングが表示されるので、気に入ったランキングを見て楽しむことができます。

僕はまどか☆マギカについて調べたいと思い、検索してみたところ。
「まどか☆マギカについてもっと知りたい!という方におすすめのグッドな書籍Best3!」というランキングが一番上に出てきました。

WS000000.JPG
「まどか」をキーワードとしたおすすめ

アニメで知ったんですが、関連書籍も販売されていることが分かって、より詳しく知ることが出来ました。
まどか☆マギカファンにおすすめ

現在ベストマニアにはこういったランキングが60万件も登録されているので、気になる単語を検索してみると、色んなランキングが結果に出て、より詳しく知ることができるかも知れません。
カテゴリ別に検索してみても面白いですね。
「本・漫画カテゴリ」のおすすめ

自分でランキングを作ることも出来るので、自分が詳しいジャンルのランキングを作れば、より多くの人と共有して楽しめそうですね^^

ランキングが好きな方にはオススメのサイトです。

nice!(0)  コメント(0) 

大切な思いは『ほっと電報』で伝えよう

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

電報
レビューブログからの紹介です。
電報を送るなら、ほっと電報をチェックしよう。
電話で申し込むよりも割安な価格で申し込めて、24時間申し込むことができます。
故人への哀悼の思いを厳粛にお伝えできるデザインや、弔電文が約80種も用意されているので、
デザインや文章に迷った時も簡単に引用して、電報を作成することができます。
冠婚葬祭では今でも電報はよく使われますし、ウェブサイトでデザインを確認しながら作成できるのは嬉しいですね。
支払いはクレジットカードが使えるのはもちろんのこと、クレジットカードの使用が不安な方には、電話料金との合算で支払うこともできるので、安心して使えそうです。
無料の会員登録をすれば、今まで申し込んだ履歴を見ることや、一度に複数申し込むことも出来るようになるので、よく電報を利用する方は会員登録すると便利です。

僕なら結婚式のお祝いなどに、キャラクターのデザインされた電報を送りたいですね。
ちゃんとした形式の文章はすぐに思いつかないので、テンプレートを参考にしながら作りたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

そごう・西武『e.デパート』フレンチ・キスも着用している スタジアムジャンパーが販売中

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

LIMITED EDITION VIVAYOU スタジアムジャンパー
LIMITED EDITION VIVAYOU スタジアムジャンパー [ショートタイプ] キャメル


レビューブログからの紹介です。

e.デパートでは、LIMITED EDITION VIVAYOU スタジアムジャンパー(リミテッドエディション ビバユー)を販売中。
個人的にはスタジャン[ショートタイプ] キャメルが気になりました。
このキャメルという色合いが好きなんですよね。
カジュアルな感じも気に入りました。
丈の長さも丁度いい感じで、上手くコーディネートに取り入れることが出来ると思います。

スタジャンといえば、どちらかというと男性的なイメージがあったんですが、
AKB48から派生したユニット、「フレンチ・キス」が着用しているのを見ると、女の子が着るのも可愛いですね。

「フレンチ・キス」出演 CM情報も要チェック。
「フレンチ・キス」のメンバーがスタジャンを可愛く着こなしています。

メンバー達の様に、下にスカートを履けば、女の子らしく可愛くコーディネートできると思いますし、
パンツスタイルでコーディネートすれば、クールに決まると思います。

さらに今なら先着で2つの特典(マフラーかCD)を選べるのでお得です。

AKB48の日替りサンタクロース衣装壁紙 セブン&アイの無料ワイヤレス通信サービス「セブンスポット」で 期間限定配信中!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

AKB48日替りサンタ衣装の壁紙プレゼント

レビューブログからの紹介です。
Wi-Fi(無線LAN)を活用したサービス、セブンスポットでは、現在AKB48日替りサンタ衣装の壁紙プレゼント中です。
セブンスポットには、ロゴマークがあるセブン&アイHLDGS.グループの店舗内から、
ノートPC、スマートフォン、NintendoDSなどがあれば接続することができます。
会員登録は無料で出来て、限定オリジナルコンテンツのダウンロードなどが可能です。

AKB48の日替りサンタクロース衣装壁紙のキャンペーンでは、毎日日替わりで、AKB48のメンバーの直筆サイン入りのサンタ姿の壁紙をダウンロードできます。
日替わりなので、是非、お気に入りのメンバーの壁紙をゲットしたいですね。
個人的には「板野友美」さんが好きなので、板野さんの壁紙は手に入れたいと思います。

限定オリジナルコンテンツなので、ファンの人も、そうじゃない人も、会員登録してダウンロードしておいて損は無いと思うキャンペーンです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。